サービスITソリューションまるっと(IT総合支援サービス)

DistantViewPlusのまるっと(IT総合支援サービス)とは 事業の上で最も重要な『IT基盤』に関するお客さまのご要望をすべて解決し、「止めない」「守る」「活かす」の3つの柱で支えるサービスです。

DistantViewPlusの
まるっとの特徴

01

保守以外にも利用できる便利なポイント制度です。

保守以外にも製品導入支援、アセット管理、アカウント管理代行、スキルアップサポートなどにポイントをご利用いただけます。

02

当社以外で購入された機器も幅広くサポートいたします。

当社で購入された機器はもちろんのこと、当社以外で購入された機器についてもサポート対象となりますので、どこで購入した機器かをお調べいただく必要はありません。

03

技術員が直接問い合わせに対応しますので、確実でスムーズに解決します。

ご要望・お問い合わせについては、専任技術員が直接対応しますので、無駄なやりとりを防ぎストレスなく解決まで導きます。

04

メニュー以外のご要望にも社内のスペシャリストが柔軟にスポット対応します。

メニューにはないご要望につきましてもスポット対応が可能ですので、気になることがある場合はお気軽にお問い合わせください。

このような課題をお持ちの企業さまにおすすめです

  • 専任の情報システム担当がおらず、IT化が進まない
  • 故障やトラブルがそのままになっており、使えていない状態が続いている
  • 業務担当者がシステム担当を兼任しており、トラブルが発生すると本来の業務に支障が出る
  • 管理する端末が多く、時間や人手が足りない
  • インストールされているソフトウェアがPC毎にバラバラになっていて、ライセンス更新の度に使用者に確認している
  • 持出PCやモバイル機器にセキュリティが適切に設定されているか不安
  • 技術の変化についていけていない
  • クラウドを活用したいがどこから手をつければよいかわからない
  • 制度改正にどのように対応したらよいかわからない

まるっとのサービス内容

止めない~業務への影響を最小限に~

トラブル対応

「インターネットにつながらない」 「メールの送受信ができない」 「ファイルサーバにアクセスできない」 など、日々発生するトラブルをリモート/オンサイトにてスピーディに解決。解決後も同様のトラブルが起きないよう再発防止策・運用改善策までトータルにご支援します。

定期保守サービス

定期的にご訪問し、故障の予兆も早期に発見。障害を未然に防止します。電話やメールするほどでもないちょっとした疑問・相談なども承ります。

アカウント管理代行

PCのアカウント設定、各種情報管理、従業員のアカウント、メールアドレスの作成や廃止等、面倒な管理を代行します。

守る~さまざまなリスクへの備え~

バックアップ

重要データのバックアップは企業の存続に不可欠です。地震等の大規模災害や機械の故障に備えるだけでなく、人的ミスによるデータ損失からも重要データをバックアップ。最適なバックアップ運用、監視サービスもご提供します。

セキュリティ対策

人数・予算に応じた最適なセキュリティ対策もお任せください。Windows Updateやパターンファイルの更新管理や監視、セキュアなファイル共有等の仕組み作りなど、安心・安全にご利用いただくための環境を整備します。

アセット管理

気づいてからでは遅いリース契約、ソフトウェアライセンスなどのアセット管理をトータルにサポート。サーバ保守、ウィルス対策ソフトウェアなど幅広く対応します。

活かす~活用次第で無限の可能性~

よろず相談ホットライン

トラブル連絡・お問合せに限らず、どんな事でもご相談ください。
法改正対応やインターネット環境改善など、経営課題から現場課題まで IT活用のプロがご支援します。

製品導入支援

製品選定の際に最適な製品をご提案。もちろん導入もサポート。コストパフォーマンスに優れた製品導入はお任せください。新規・既存システムの更改・クラウドへの移行など、いずれもお気軽にご相談ください。

スキルアップサポート

社員様のITリテラシーの向上や活用方法等、ご要望に応じたスキルアップをご支援します。

まるっとのサービスの流れ

STEP01
Webサイトのフォームのアイコン

お問い合わせ

どんなご相談でもお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォームまたはお電話(03-5820-1777

STEP02
耳のアイコン

ヒアリング、お見積り

お話をお伺いし、ご予算に応じて最適なソリューションをご提案、お見積りいたします。

STEP03
資料のアイコン

ご契約

提案内容にご納得いただいた上でご契約となります。

STEP04
工具のアイコン

保守・運用

トラブルや相談がありましたら、いつでもご連絡ください。
こちらからも定期保守のタイミングで定期的にご連絡いたします。

まるっとに少しでもご興味がありましたら、
お気軽にお問い合わせください

ご質問などのお問い合わせもぜひお問い合わせください。
専任の担当者が直接対応いたします。

お問い合わせはこちら

お問い合わせ ITに関するお悩み不安が少しでもありましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください

お客様のお悩みや不安、課題などを丁寧に、そして誠実にお伺いいたします。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 03-5820-1333(平日10:00〜18:00)
よくあるご質問