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私たちはIT周りをワンストップで対応できる完全独立系ITサービス会社です。
お客様対応にも力を入れ誠実に対応してきたことでリピート率90%以上。
これが何より私たちの誇りであり強みです。
提案~構築~運用・保守サポートまで一貫したサービスをご提供します。ワンストップであることを最大限活かし、もしもの時のたらい回しなどの心配なく、責任をもって対応します。
さらにディスタント・ビューグループとして、アプリケーション開発などこれまで培ってきたノウハウを活かし、安心のサービスをご提供します。
これまでの実績に基づきブラッシュアップし続けているヒアリングシート。私たちはこのシートを使用してお客様の目の前の課題、そして潜在的な課題にも目を向け、お客様に最善のご提案をできるように心がけています。
提案時に細かな点含めお聞かせいただき、お客様のお悩み・ご要望を把握している担当者が責任者となり、お客様の課題解決に向け取り組ませていただきます。
費用は判断材料の大きな要素であることに間違いありませんが、それだけで判断するのは正しくないと私たちは考えています。今までに費用だけで委託先を決め結果的に失敗したケースを幾度も見てきました。なぜ費用だけで判断することが失敗につながりやすいのか、どのように委託先を決定すれば良いか、そのようなことも私たちは一緒に議論しながらご納得のうえご契約いただいています。
お付き合いが長ければ長いほど、お互いに理解し合えていますし信用度も高いと思います。仕事がスムーズに問題なく進んでいる場合は、引き続き良い関係を築くことが良いと当社も考えています。しかしながら、仕事を発注するたびに何かしら問題が発生する場合は、発注先の技術力、対応力、仕事に対する姿勢などを改めて見直すべきだとも考えています。馴れ合いになって本来あるべき姿とは違う、違和感がある場合は一旦立ち止まるべきです。このようなきっかけでお声がけいただき、高スキルと丁寧な対応に対して高評価をいただくことで以降の運用を受託するといったケースを私たちは何度も経験しています。
ITとは言え最終的には人が大事だと私たちは考えています。知名度がある大きな会社だから良いということではなく実際に窓口に立つ担当者との相性は非常に重要です。だからこそ私たちは誠実に対応することを何より大切にしています。90%以上のリピート率こそがお客様に満足いただいている何よりの証拠だと考えています。ご契約の前に電話対応やメール対応、その他質問に対する回答が的確かなど、本当に取引に値する企業かどうかをしっかり見極めていただければと思います。私たちは常にお客様からそのような目で見られていると意識し、全力で対応いたします。
失敗例は他にもたくさんあります。親会社であるディスタント・ビューも含めると私たちは20年以上に渡って積み上げてきた事例をしっかり踏まえた上でお客様にご提案し、失敗を回避してプロジェクトを成功へとお客様を導くお手伝いをします。一方でお客様の方でも間違った認識を持たれている場合があります。
私たちはこのような考え方はプロジェクトが成功する確率が下がると考えています。このような一方的な考えではなく、ご発注いただくお客様とお仕事をお受けする私たちが一緒になってゴールを目指していくという考え方が重要だと考えています。
経営者様やご担当者様から幾度となくこれらの不安や不満を伺ってきました。
私たちはいかにご発注前の不安を軽減できるかに注力しています。
だからこそ、当り前のことを当り前にすることを大事にし、皆様に以下のことをお約束します。